アーカイブ

2009年09月

無事に配達完了。

カテゴリ:
日曜日の午後配達に出発した社長が火曜日の早朝(月曜の深夜?)に無事に戻ってきました。
日曜日の深夜に水戸に到着。
宿を探す予定だったのですが面倒なので車中で寝たとか・・
朝、偕楽園をちょっと散策、
DSCN4411.jpg

DSCN4406.jpg

その後、I様邸にお伺いをしてフローリングを納品後
東京へ
・・でお客様のところへ数件お邪魔して夜、名古屋へ無事に戻って参りました。
走行距離は1000キロとちょっと

DSCN4421.jpg

お疲れ様でした。

I様、納品日のご都合をあわせていただきありがとうございます。
ご新居が完成の際はぜひ見せていただきたいです。
次は必ず私もお伺いいたします。よろしくお願い致します。


                           kinoyuka.net

レジアスエースに限界積み!

カテゴリ:

DSCN4404.jpg

DSCN4403.jpg

休日、高速が1000円になっているので通常だったら路線便で出荷をするところ、レジアスエースに積み込んで配送にお伺いすることにしました。・・盗難された車の納車が間に合わず代車での長距離配送になります。
高速代は安くはなっているのですが首都圏を通るので片道1000円にはならないですが・・

茨城・水戸のI様邸に納品にお伺いいたします。(今回は社長が一人で行きます・・)
ご注文のフローリングが3種類で40坪。計算したら重量1250Kgで積載量ぎりぎり。
何とかご注文の品すべてを積むことができました。
走行距離片道500キロ弱になります。
午後3時ぐらいに出発で今日中に水戸に着く予定です。
事故に気をつけて・・納品お願い致します。
施工をしていただいて見せていただける機会があれば私もお伺いしたいと思います。

                           kinoyuka.net


ウエブショップの衣替え

カテゴリ:
シルバーウィーク中にチョビットショップを衣替えいたしました。
わかるかな~
これが以前ので(囲みは関係ないです。)
21-08-27.jpg


これが現在です。
21-09-24.jpg

ヘッダーにロゴを入れて他のの位置もちょっと修正と追加。
メインのバックを白にしてサイドを薄めのグレーに
・・この配色が今のトレンドな配色かも・・
あと・・メインのラインを交換して
・・で、自分の写真を入れ替えました。
ちょっと変更しただけですが、ずいぶんイメージが変りました。
当分、これでいきます。
                           kinoyuka.net

カテゴリ:

車が盗難になって今日で丸1カ月になりました。
今日、岩倉の派出所に行ってテニスバック等を返していただきました。
車は戻っていません・・・がラケットやサングラス代などで5万ぐらいは被害が減りました。
・・来週初めに保険が適応になり新しい車が納車になります。
今となっては悪い状態なら車が見つからない方が正直いいです。
遠方で見つかると見つかった所の警察署まで行かなくてはいけないらしく北海道とかで発見されたら余計な出費になってしまいます。
まず出てこないらしいですが・・
調べたり、いろんな方からお話を聞いたりした所ではレジアス(ハイエース)バンの盗難は本当に多いみたいで、あそこもヤラレたとかイモビつけてもやられてるとからしいです。
仕事柄このバンでないと都合が悪いので盗難対策をして気をつけるしかない感じです。


                           kinoyuka.net

西南桜のAグレード無塗装品と自然塗料塗装品を発売いたしました。

カテゴリ:
先週、新発売いたしま西南桜のAグレード無塗装品と自然塗料塗装品をご紹介いたします。
発売前にブログでお知らせをする機会がなくやっと書き込みが・・。
中国西南地方のカバ材は、ほんのりピンク色の木肌で大変、人気です。他社もですが西南カバではなく西南桜の名称で販売しています。(本当はサクラではないのですがサクラ・桜で一般的に流通しています。)

SN-UNI90-M2.jpg
西南桜AグレードUNI 無塗装 
SN-UNI90-M

SN-UNI90-O2.jpg
西南桜AグレードUNI 自然塗料塗装 SN-UNI90-O

淡い色調(うすいピンク)の癒し系のフローリングです。優しい色調、おとなしい木目です。 リビング・子ども部屋・・どこでもマッチします。
いままでお問合せは多くいただいていたのですが・・やっとラインナップに加わりました。
いい感じです。 いかがでしょうか?

                           kinoyuka.net

このページのトップヘ

見出し画像
×