アーカイブ

2010年03月

レッドオーク三層フローリング

カテゴリ:

22-03-30.jpg

現在、販売準備中の三層フローリング、レッドオークです。
準備に時間がかかっていますが、なんとか今週中に販売ができればと調整中です。
巾広(130巾)自然塗料塗装仕上げ(ラッペンワックス)の床暖房対応品です。
(表面単板2ミリ)、長さ910になります。

もうしばらくお待ち下さい。

                           kinoyuka.net

iphoneデビュー!

カテゴリ:
ずっと欲しかったんですが、やっと踏ん切りがつき、昨日購入いたしました。
新型が出てもいいんです!
月々の料金が一台増えてもあまり変わらないのが決め手になりました。
これからブログの写真や書き込みもトライしてみます。DSCN5149.jpg


                           kinoyuka.net

カテゴリ:
たくさんのお問い合わせをいただいております。
販売価格は来週中に決定いたします。
今しばらくお待ち下さい。サンプルも来週中には発送が可能になります。
サンプルのご予約?承ります。ご連絡ください。

                           kinoyuka.net

巾広・自然塗料塗装・床暖房対応の三層フローリング

カテゴリ:

22-03-21.jpg

アメリカンブラックウォールナット、アメリカンチェリー、レッドオーク、ハードメープルの4樹種で販売予定です。
巾広(130巾)自然塗料塗装仕上げ(ラッペンワックス)の床暖房対応の三層フローリングです。(表面単板2ミリ)、長さ910になります。

ご要望が一番多かった商品です。
早めに販売できるように致します。出来次第ご連絡をさせていただきます。

                           kinoyuka.net

カテゴリ:
今日の午後、SEO対策の業者さんがうちに来社されました。
見積依頼をさせていただいたら、来てご説明をしていただける人のことなので
頼むかはわからんけど来ていただけるのならってことで・・

お話は一時間ぐらい。事前にサイトと対象キーワードなどをお知らせはしていたんですがすごく詳しい資料をいただきました。
今までは自己流で経費を掛けないセルフの対策しかしていなかったので、すご~く勉強になりました。
検索順位1ページ目で結構、満足していたのですが。10位と1位ではクリック率が15倍近く違うこと(10位が1.63% 1位が約23%)などなど
(調べればわかるのかもしれませんが・・不勉強なんで・・)

ビックキーワードで1位を目指すと結構なコストが必要なのは間違いないので、今回来ていただいた業者さんがご提案された キーワード+サブキーワードの対策と内部コンサルってのは非常に魅力的ではありました。
・・ですが、費用は結構かかるので、お願いするかは微妙です。
アクセスが10倍になって売上が10倍とは行かなくても3倍くらいになるんだったら即決ですが・・

・・・・じっくり考えます。

                           kinoyuka.net

このページのトップヘ

見出し画像
×