アーカイブ

2010年10月

複合フローリングのご紹介ページを作りました。

カテゴリ:

22-10-30.jpg

商品名称は エコな複合フローリング ・・・ ECO×EngineeringFloor でExEfloor(エグゼフロアー) に決定しました。

表面は2ミリ挽板の幅広一枚板 床暖房対応 重歩行対応で 総厚12ミリ 樹種は人気のレア物5樹種(アメリカンブラックウォールナット、アメリカンブラックチェリー、アッシュ、ハードメープル、チーク)です。

価格もお値打ちに設定いたしました。
床の厚みが12ミリ限定の方で無垢調の床材を探されている方にはピッタリです。
いかがでしょうか?

                           kinoyuka.net

サーモウォールナットの全体写真

カテゴリ:
TWR-120-O4.jpg

サーモウォールナットの全体写真です。
梱包内容は長さ1820ミリのOPCが4枚と乱尺(数枚で1820ミリ)が1820換算で3枚分で1梱包になります。入り㎡数は1.53㎡です。

材は中国産くるみ(ウォールナット)です。
アメリカンブラックウォールナットではありませんが木目は同じような感じです。
床暖房対応で幅広・長尺品です。

現状、在庫切れですが11月はじめには入荷予定です。
人気商品のため欠品がちです。ご採用をご検討の方はお早めにご予約をお願い致します。


                           kinoyuka.net

ローズウッド(シタン)ウレタン塗装の施工例

カテゴリ:
22-10-24.jpg

ローズウッド(シタン)のウレタン塗装品の施工写真をいただきました。

赤基調で深い色合い。シックな風合い、カッコいいです。

ブラックウォールナットと並ぶ黒系の売れ筋の樹種になります。

ウエブショップはこちらです。


                           kinoyuka.net

カバ・ラスティック無垢フローリングUNI・ミディアムブラウン塗装

カテゴリ:
KB-UNI90・C-MB 1.jpg

KB-UNI90・C-MB 2.jpg

カバ・ラスティック無垢フローリングUNI・ミディアムブラウン塗装をご採用いただきましたお客様から施工写真をいただきましたのでご紹介いたします。
この商品は素地が節有材なので、節の部分が塗装に濃淡を作ってちょっとアンティーク調の味わいのあるフローリングです。
シックな家具や白い壁との相性はとても良い商品だと写真を見て改めて思いました。
そして、価格的にもお得なのでお薦めの商品です。
ピアノのお部屋・・素敵ですね~。
とってもすばらしいお宅にご採用いただいてうれしく思います。
お客様にもすごく喜んでいただきました。
・・・ありがたいです。

5fc62f2cf32.jpg ウエブショップページはこちらです。


                           kinoyuka.net

カテゴリ:
予想以上のお問合せにビックリしています。

無垢調の幅広で床暖房対応のフローリングなのでいくらかはニーズがあるのかと期待はしていましたが・・
これほどに反響あるとは思ってもいませんでした。
キモは厚み12ミリかも知れないです。
リフォームで以前のフロアーが12ミリの場合やハウスメーカーさん(トヨタホームさんや旭化成さんなど)は12ミリなら仕様変更が可能等々で
12ミリの無垢調商品を探されている方がたくさんいらっしゃったようです。

チークは現在欠品中(受注生産扱い)ですが他の4樹種は即納可能です。
ご検討よろしくお願い致します。


                           kinoyuka.net

このページのトップヘ

見出し画像
×