アーカイブ

2012年02月

カテゴリ:
あまり一喜一憂しないようにしていますが・・
一昨日からgoogleさんの検索順位が不安定で、メインキーワードで5位の定位置から10番以下になったり2番に上がったりと不安定な状況になっています。
メインキーワードの“無垢フローリング”で検索されて訪問いただくお客様の割合は通常で1割程度なので総数的にはあまりご訪問いただくお客様の総数は変わりが無いのかもしれませんがそれ以外は2%以下のワードばかりなので、やはり気になります。
特に検索ページの1ページ目と2ページ目だとクリック率も印象も違ってきますので・・
なんとか元に早く戻って欲しい祈っています。

SEOを外注でお願いしていれば外注先にお願いすれば気も晴れるのでしょうが弊社はほぼ自炊なので文句も言えずに悶々としてしまいます。

気にしないように仕事に集中!!です。

                           kinoyuka.net

ウォールナットの床暖房対応品BW色新発売

カテゴリ:
WN-UNI90-BH2.jpg

ウォールナット(くるみ)のウレタン着色(BW色)塗装、床暖房対応品を販売いたします。
ウレタン6面塗装で収縮を極力抑えた床暖房対応品です。

アメリカンブラックウォールナットとウォールナットは木目・風合いは同じ感じです。
ツヤも抑え目で落ち着いた風合い。床暖房対応品で幅90ミリです。

サンプル発送可能です。ご連絡お待ちしています。

                           kinoyuka.net

ホワイトオークを販売予定です。

カテゴリ:
DSCN8321.jpg

ホワイトオークの無垢フローリングを販売する予定です。
ぱっと見・国産や中国産のナラと区別がつきません。んが・・
ナラの供給が中国国内の需要増大や原材料の現状で入荷が不安定な為、同じような顔ですが販売しよーかなと思っています。
価格は中国産のナラが上がっていることもあり、ほぼ同じ価格で販売が出来る予定です。

近日中にアップします。

                           kinoyuka.net

脱Flash!これでipadも大丈夫。

カテゴリ:
24-2-12.jpg

昨日ウエブショップのトップページを少しいじりました。
Flashのパラパラ写真切り替えをJavaScriptでパラパラ出来るように変えました。
大変苦労して約4ヶ月ほど悩んだ末やっとできました。
他のJavaScriptと干渉してスタイルが崩れてしまう状態でいろんな物をためしては戻しの連続をしておりました。
昨日WOW Sliderっていうjqueryを使用した設定環境を製作するプログラムでこれを使ったらサクッと一発でできてしまいました。干渉も無しでビックリするほど簡単でした。
これで次のステップに進めます。

                           kinoyuka.net

このページのトップヘ

見出し画像
×