カテゴリ

カテゴリ:施工事例のご紹介

施工後の写真を撮影させていただきました。

カテゴリ:
三重県四日市市の、おおの建築様でご採用いただきました
カラマツ無垢フローリング床暖房用や
西南桜無垢フローリングの写真を撮影させていただきました。

カラマツ無垢フローリング床暖房用
photo194.jpg

挽板框
photo195.jpg

西南桜無垢フローリング
photo197.jpg

カラマツ無垢フローリングOPC
photo198.jpg

お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。

ブラックウォールナット複合フローリング

カテゴリ:
photo-103m.jpg

photo-105m.jpg

以前に書き込みさせていただきましたK様邸の写真です。
4月末のオープンハウス時に写真を撮らせていただきました。
アメリカンブラックウォールナット、長さ1820ミリ幅145ミリの1枚板、自然塗料塗装仕上げで床暖房対応の商品。
問合せ上位の項目をすべて取り揃えたいわば最強の商品です。

素敵なおうちでした。

いつも突然のご訪問でご迷惑をおかけいたしました。
対応いただきありがとうございます。

またご採用いただけますようお願いいたします。


                           kinoyuka.net

栗のアンティーク幅広無垢フローリングの施工写真を撮影させていただきました。

カテゴリ:
photo-94m.jpg

栗のアンティーク幅広無垢フローリングの施工写真を撮影させていただきました。
ご採用をいただきましたのは各務原の恵様です。
ご採用にあたり弊社のショールームにご来店いただきこの商品を選定いただきました。

床と薪ストーブとの相性もピッタリです。
広くて素敵な空間でした。

恵様ご採用いただき本当にありがとうございました。

photo-95m.jpg

恵様はお引越を機に各務原で接骨院を開業される予定です。
4月11日にグランドオープン予定とのことです。

通常の接骨、整体もですがハリウッド式左右対称療法という施術もしていただけるとのことです。
小顔にしたいと思われている方・・どうですか?

各務原なんで北名古屋からだとちょっと遠いかもしれませんが、犬山や江南の方なら車で30分くらいでいける距離だと思います。
詳しくは下の名刺写真の電話にてお問合せをお願いいたします。

恵さん1.jpg

恵さん2.jpg


                           kinoyuka.net

メープル幅広UNIタイプSグレードの施工写真

カテゴリ:
 a2d1ef5e.jpg
 b26351be.jpg
 c5411b62.jpg
 

 100c757a.jpg


メープル幅広UNIタイプSグレードをご採用いただきましたお客様の施工写真を撮影させていただけましたのでご紹介いたします。

お客様は数回ウチのショールームに足を運んでいただき、この商品を選んでいただきました。
無塗装品を納入させていただき、ご自身で自然塗料を塗装されましたが綺麗に塗装も出来ており、ご主人、奥様にもすごく喜んでいただけ大変うれしかったです。

メープルの幅広は木目の変化が楽しめるSグレードがお薦めです。
詳細はこちらで・・


                           kinoyuka.net

ウォールナットNグレードを京都の町家改修でご採用いただきました。

カテゴリ:
DSCN7813.jpg

DSCN7817.jpg

今週の日曜日に京町家の改修で床材をご採用いただいた現場のオープンハウスがありました。
京都までドライブをかねて訪問させていただきました。

今回は設計された究建築研究室様がウォールナットの床材を選定されご採用いただきました。
お施主様のご意向で以前に施工されていた建材(柱や敷居、鴨居、床材など)を極力残した(再利用など)設計・施工になっており、ご採用いただきましたウォールナット・ナチュラルグレードの色合いなどがばらつきのある床材も絶妙にマッチしておりました。
お昼過ぎにお伺いいたしましたがお客様がたくさんいらっしゃってオープンハウスは盛況でした。
上の写真はお客様が写り込まない奇跡の一瞬を撮影できたものです。

(究建築研究室様のブログに今回の現場GD邸の改修時の写真などがご紹介されています。)

究建築研究室の柳沢様お忙しい中ご対応いただき、本当に有り難うございました。



                           kinoyuka.net

このページのトップヘ

見出し画像
×